持ち運びもラクチンで座り心地抜群! ゆったり座れるディレクターチェアの優れた機能性とは?

〜ソトラバならもっと外遊びに出かけたくなる! 情報満載のウェブメディアが新オープン!! 〜

  • 快適な座り心地のTradcanvas ポータブルワイドディレクターチェア
  • ロゴスのTradcanvas ポータブルワイドディレクターチェア
  • 携行できるTradcanvas ポータブルワイドディレクターチェア

      

アウトドアシーンではリラックスして座れるチェアが必需品ですが、持ち運びがしづらかったり座り心地が今ひとつだったりと、携帯性と使用時の満足度をともに満たせるアイテムになかなか出会えないもの。

そんなニーズを満たす、座り心地抜群ながらコンパクトに持ち運べるチェアがLOGOSから新たに発売された「Tradcanvas ポータブルワイドディレクターチェア」です。

       

ゆったり座れて長時間くつろげるチェア

ディレクターチェアの名称通り、この商品の特徴は映画の撮影時に監督が座るチェアをイメージした構造。座面はワイドタイプの沈み込みにくい作りで、背もたれはハイバック仕様となり広々としているため、安定感がありゆったり快適な座り心地。⻑時間座っても、疲れにくいよう工夫されています。

       

            

チェアの座面・背面は布製でコンパクトに折りたため、背面にはハンドルが付いているので、軽量で持ち運びも自由自在。もちろん設営も簡単なので、現地ですぐに展開して使えるのもうれしい限り。

フレームにはスチール素材を採用しているため、耐荷重は130kgと頑丈なのでアウトドアをはじめさまざまなシーンでも使えます。

        

           

快適な座り心地と持ち運びなどの機能性を、ともに兼ね備えた「Tradcanvas ポータブルワイドディレクターチェア」。アウトドアライフがより快適になること間違いなしの逸品です。

       

 

TOP