ボリュームもカロリーもハーフサイズ! メイプルリーフの焼印が愛らしく、アウトドア女子にも優しいホットサンドメーカー

〜ソトラバならもっと外遊びに出かけたくなる! 情報満載のウェブメディアが新オープン!! 〜

編集部からLOGOSに質問してみました!

                 

Q. ホットサンド以外で、こちらで作れるおすすめメニューがあれば教えて下さい。

A.蒸しパンを挟んで焼くと、焼印がついてほんわり温まり、美味しく食べることが出来ます。また、油揚げを使った餃子など、工夫次第でいろいろとお楽しみいただけます。

■URL:https://youtu.be/6aZLo1Qn7zk
※動画ではハーフサイズでない製品を使用していますので、ハーフサイズご使用の際は、1つずつ焼いてください。

                    

Q. 上手にメイプルリーフの焼印をつけるにはどのくらい焼けばよいですか? また、何枚切りの食パンが一番おすすめですか? 4枚切り食パンでも作れますか?

A.火加減にもよりますので、こまめに本体を開けて、様子を見ながら焼いてください。バターや油を塗ってから焼いていただくと、比較的焦げ付きにくく、綺麗に焼けます。6枚切り食パンがおすすめです。4枚切りですと、具材を挟みにくい可能性があります。

                          

Q. シリコン樹脂コーティングがされているとのことですが、熱々の状態で水をかけて急激に冷やすのはNGですか?

A.NGです。本体が冷めてから、水をかけるようにしてください。

                     

【データ】

■商品名:LOGOS ホットサンドパン(ハーフ)

■URL:https://www.logos.ne.jp/products/info/10565

TOP