「マザー牧場 グランピング Green Base」宿泊体験記vol.1 解放感たっぷりの広々グランピング場【到着編】

〜ソトラバならもっと外遊びに出かけたくなる! 情報満載のウェブメディアが新オープン!! 〜

落ち着く空間が広がるドームテントに潜入  

それではドームテントのなかに入ってみましょう。まず目に飛び込んできたのは2つのセミダブルベッド。キャンプでふかふかの布団にくるまって眠れるのはありがたい限りです。そして、冷蔵庫や電気ケトル、Bluetoothスピーカーといった家電も完備。充実の設備で、室内でも心地よいひとときが過ごせます。

       

           

テントの一部は、採光と眺望の両方を叶えるスケルトン仕様になっていて、日中なら電気を点けなくても明るいのが魅力です。ソファに身を沈めて、外の景色を眺めてぼんやり過ごすなんて時間の使い方も贅沢でいいでしょう。なお、このソファは座面を引き出すとベッドに早変わり。こちらで寝ることも可能です。

      

       

洗練された専用シャワールームでいつでも安心で清潔     

トイレやシャワーは、場内のほぼ中央にある別棟を利用します。うれしいのは各客室に専用の洗面所とシャワーが用意されていること。テントごとにシャワールームが分かれているので、誰かと鉢合わせすることなく、いつでも好きなときに利用できます。

       

       

バスタオルやフェイスタオルのほか、シャンプー類や歯ブラシといったアメニティも準備されています。女性のゲストには、チェックイン時に化粧水やメイク落としのスキンケアセットも用意してくれますよ。

     

       

さあ、このあとはお待ちかねの夕食です。ミニ牧場でヤギやアルパカとふれあいながら、日が暮れるのを待ちます。続きは、続編を乞うご期待!

     

             

【データ】

■住所:千葉県君津市鹿野山288

■営業期間:通年営業

■URL:https://www.motherfarm.co.jp/greenbase/

TOP