本命として履き倒したい! 使い勝手抜群で汚れにくい「ハイクスリッポン」は外遊びの心強い相棒になる

〜ソトラバならもっと外遊びに出かけたくなる! 情報満載のウェブメディアが新オープン!! 〜

  • 汚れても洗い流せるワークマンのハイクスリッポン
  • ワークマンのハイクスリッポンのコーディネート
  • ワークマンのハイクスリッポン

ワークマンの「WORKMAN Shoe」シリーズは、アウトドアレジャーに最適なフットギア。防水や撥水機能を備え、脱いだり履いたりもしやすい使い勝手のよさは、ワークマンが得意としてきた作業靴のノウハウが注ぎ込まれているのです。

高機能フットギアをリーズナブルな価格で!

しかも、メジャーブランドに比べて、とてもお買い求め安い価格が魅力です。ワークマンのこだわりである価格メリットは、フットギアシリーズでも発揮されています。

ウェアとのコーディネイトを工夫したり、水辺やキャンプなどの使用シーンに合わせて使い分けたりと、使い方は自由自在。汚れが落ちやすいDIAMAGIC DIRECT(ディアマジック・ダイレクト)加工が施されているので、汚れを気にせずヘビーユースしたいアイテムなのです。

                     

                       

アウトドアから普段使いまでマルチシーン対応

2023年の「WORKMAN Shoe」シリーズ新作の1つが、「アーバンハイクスリッポン」です。手を使わなくても脱ぎ履きがスムーズな、スリッポンタイプ。アウトドアスタイルですが、カジュアルなデザインですので、タウンユースとしても違和感はありません。

カラーはサンドベージュとブラックの2カラー展開となっており、軽量設計で、男女兼用です。

                    

TOP