イカの風味と塩味による最強のマリアージュ 「イカの肝」が入った反則級のアウトドア調味料がキャンプ飯で癖になる

〜ソトラバならもっと外遊びに出かけたくなる! 情報満載のウェブメディアが新オープン!! 〜

編集部からフェニックスライズに質問してみました!

                     

Q. 塩はどこのものを使用していますか? 

A. 塩は、津軽海峡の天然塩を使用しています。まろやかな風味とコクが特徴で、イカのゴロの風味を生かせるように、この塩を選びました。

                      

Q. いろいろな料理によく合うそうですが、なかでもいちおしの食べ方はなんですか?

A. シンプルに天ぷらがイチオシです!

                         

Q. 商品パッケージやプロモーション動画に出ている津軽の漁師、小枝哲さんって何者ですか?

A. 小枝哲さんは、青森県つがる市車力町の現役の漁師で、昨年漁師カードのモデルにもなり、大変人気のある方です。全国にファンがいらっしゃるようです。

                                                

■漁師のゴロ塩(フェニックスライズ)

https://www.phoenixrise.shop/items/73334490

TOP