旬の野菜をおいしい時期に! バターナッツかぼちゃのサラダで「ハロウィン・キャンプ」を楽しもう♪

〜ソトラバならもっと外遊びに出かけたくなる! 情報満載のウェブメディアが新オープン!! 〜

キャンプ飯にもハロウィンムードを!

彩りのあるこちらのサラダは、10月31日のハロウィンにもぴったり!

キャンプ飯でハロウィン感を出すのはなかなか難しいですが、すでにカットされたサラダなら盛り付けるだけなので簡単です。

チーズとノリでつくった目玉をのせるだけで、可愛いかぼちゃモンスターのサラダにもなりますよ。

涼しくて気候のいい秋は、キャンプにはベストシーズン

かぼちゃのサラダとお菓子を用意しておくだけで、子どももよろこぶ「ハロウィンキャンプ」が手軽に楽しめます。

サラダクラブのHPではほかにも「ミイラソーセージとオバケかぼちゃのサラダ」「うずら卵おばけのハロウィンサラダ」など、様々なハロウィンレシピを紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

                          

◼︎バターナッツかぼちゃミックス(サラダクラブ)

https://www.saladclub.jp/products/bag9/butternut_squash_mix.html

TOP