ファッションも見逃せない! キャンプ道具からファッションまでおしゃれすぎる『sasayui vlog』のまったりグルキャンに注目

〜ソトラバならもっと外遊びに出かけたくなる! 情報満載のウェブメディアが新オープン!! 〜

  • 『sasayui Vlog』のキャプチャー
  • 『sasayui Vlog』のキャプチャー
  • 『sasayui Vlog』のキャプチャー
  • 『sasayui Vlog』のキャプチャー
  • 『sasayui Vlog』のキャプチャー

YOSUKEさん・YUIさん夫婦のYouTubeチャンネル『sasayui vlog』では、愛娘NACOちゃんも含めた家族の日常生活をアップ。「【キャンプ】ゆるゆるメンバーでのグルキャンが最高に楽しかった!!」と題した動画では仲良し家族同士のグループキャンプが紹介され、食事風景やアウトドアファッションに注目が集まりました。

切り替えの早いNACOちゃんに苦笑いのYUIさん夫婦

動画冒頭は自宅キッチンからスタート。YOSUKEさんがNACOちゃんをあやし、YUIさんがテント設営後すぐ食べられるようにスパムおにぎりを作っています。カメラが回る前までグズっていたというNACOちゃんですが、いざ撮影が始まるとカメラ目線でご機嫌そう。これにはYUIさんとYOSUKEさんも苦笑いです。

『sasayui Vlog』のキャプチャー

おでん・アヒージョ・たこ焼き…… どれも美味しそう!

グルキャンの舞台は、静岡県にある富士見の丘オートキャンプ場。渋滞に巻き込まれて予定より到着が1時間半遅れてしまったものの、テント設営後はスパムおにぎりを美味しそうに頬張ります。遅れて到着したグルキャン仲間からも、「ウマこれ!」「幸せ。もう最高」と絶賛されていました。

グルキャン仲間と持ち寄った夕ご飯には、おでん、アヒージョ、たこ焼き、ステーキなどさまざまなメニューが並びます。アヒージョにフランスパンをつけて頬張るYUIさんは、目を大きく開いてからくしゃっと笑顔を見せて満足そう。

『sasayui Vlog』のキャプチャー

豪華なのは夕ご飯だけではありません。翌朝にはオシャレなブランチがずらり。ドリップで沸かしたコーヒーにハムチーズ&アボカドのホットサンド、さらにクリームチーズアップルシナモンサンドというお店顔負けのメニューも。NACOちゃんはお味噌汁がお気に入りのようで、コーヒーを手にしたYUIさんと乾杯です。

『sasayui Vlog』のキャプチャー
TOP