「マザー牧場 グランピング Green Base」宿泊体験記vol.2 牧場自慢の贅沢食材たっぷり【バーベキュー編】

〜ソトラバならもっと外遊びに出かけたくなる! 情報満載のウェブメディアが新オープン!! 〜

食材それぞれの味を引き立てる炭火の偉大なる力

頃合いを見計らってカッティングボードの上に引き上げ、ナイフを入れると肉汁がしたたります。あとはお好みの味付けで食べるだけ。塩コショウはもちろん、和風ステーキソースも用意されています。野菜には耐熱容器に入ったチーズソースをつけるのもおすすめです。

      

        

プレートに盛り付けたら、グラスを持って乾杯! ドリンクは追加注文可能で、フロントに電話をかけると持ってきてもらえます。ビールやワイン、ソフトドリンクのほか、レモンサワーやハイボールなど、ドリンクメニューは充実しています。マザー牧場の牛乳を使ったカルーアミルクもぜひ試したい一杯です。食材の追加注文もOK!

      

       

マザー牧場特製の手作りソーセージは、時間をかけてじっくり焼きましょう。粗挽きでジューシーだと評判のこのソーセージは、「遠火で焼き上げると一回り大きくなりますよ」とスタッフの方が教えてくれました。グラスを片手に、食べ頃になるまでしばし待ちます。焼き立てのソーセージにかぶりつくと、口の中いっぱいに肉汁が広がります。

       

           

夕食のあとはキャンプファイヤーを囲んで、アウトドアならではの夜のひとときを満喫します。

       

【データ】

■住所:千葉県君津市鹿野山288

■営業期間:通年営業

■URL:https://www.motherfarm.co.jp/greenbase/

TOP