「マザー牧場 グランピング Green Base」宿泊体験記vol.4 牧場の恵みたっぷりの朝食&もふもふのアルパカでエネルギーチャージ!【動物ふれあい編】

〜ソトラバならもっと外遊びに出かけたくなる! 情報満載のウェブメディアが新オープン!! 〜

もふもふの毛がたまらないキュートなアルパカのご挨拶

       

今か今かと待ち構えていると……、来ました! 場内のミニ牧場を8時15分に出発したアルパカの名前はジュリエット、生後3カ月です。生まれてからずっと人間といっしょに暮らしていたこともあり、とても人懐っこいと評判です。ふわふわの体を撫でたときに発するかわいらしい鳴き声がたまりません。

     

       

時間の許す限り、いつまででもふれあっていたいところですが、そろそろ次のテントサイトに移動する時間とのこと。最後に、スタッフが記念撮影をしてくれました。

      

       

「Green Base」でのスペシャルな時間をたっぷり楽しみ尽くし、大満足でチェックアウトをして帰路につきました。一泊二日でも大いに楽しめますが、もし時間が許すなら、延泊して“何もしない時間”を心ゆくまで満喫したい――。そう感じました。

次の記事では、「Green Base」のさらなるお楽しみについてご紹介します。

      

【データ】

■住所:千葉県君津市鹿野山2883

■営業期間:通年営業

■URL:https://www.motherfarm.co.jp/greenbase/

TOP