アウトドアシーンで多彩な用途に使える!「ユニフレーム」の万能型シェルターが快適なベースキャンプを叶えてくれる

〜ソトラバならもっと外遊びに出かけたくなる! 情報満載のウェブメディアが新オープン!! 〜

  • REVOスクエアウォール3×3 TC/TANのフルクローズ状態
  • ユニフレームのREVOスクエアウォール3×3 TC/TAN
  • REVOスクエアウォール3×3 TC/TANのベンチレーション

                         

ユニフレームが展開するアウトドア用テント&タープのREVOシリーズの新製品として、「REVOスクエアウォール3×3 TC/TAN」が発売されました。

別売の「REVOスクエアタープ3×3 TC/TAN」と組み合わせて使うメッシュウォールは、万能タイプのシェルターとして様々な用途での活用が可能です。

            

大人が立てる高さで快適な空間を形成

ウォールの設営に必要な地面の面積は、約7×7m〜8×8m。設営は先にスクエアタープを立ててから、サイドポールにウォールをセットしてペグを打つだけと、シンプルで簡単です。シェルターの内部は広く高さがあり、中央部は大人が立っても余裕がある広さ。居住性がよいうえにフロアが正方形なので、備品類の配置がしやすいのも特徴です。フロアレスのため土間使用できるのも、アウトドアでの自由度が高まる魅力です。

           

                

商品のセールスポイントであるメッシュウォールは広めにとってあり、オープンすればシェルター内は明るく外の眺望も抜群。サイドウォールは跳ね上げることもでき、全面を開放して居住空間を拡張できます。

内部は電池式ランタンを吊り下げられるリング付きで、スマートフォンなどの小物を収納できる小物ポケットを装備。

正面と背面の上部にベンチレーションを設けてあるため通気性もよく、接地部分のスカートにより風の吹き込みや虫の侵入を軽減、防虫対策も万全でこれからの季節に使用するのにうれしい機能です。

 

             

居住性に優れたシェルター「ユニフレームREVOスクエアウォール3×3 TC/TAN」で、初夏からのアウトドアシーンをより快適なものにしてみませんか?

 

TOP