NEWSの小山慶一郎さんが2年連続で「キャンピングカーアワード」を受賞

〜ソトラバならもっと外遊びに出かけたくなる! 情報満載のウェブメディアが新オープン!! 〜

  • 第12回キャンピングカーアワードを受賞した小山慶一郎
  • トイファクトリーのDA VINCI
  • ジャパンキャンピングカーショーの会場
  • ジャパンキャンピングカーショーの会場
  • ジャパンキャンピングカーショーの会場
  • ジャパンキャンピングカーショーの会場
  • ジャパンキャンピングカーショーの会場
  • ジャパンキャンピングカーショーに出展のハイエース
  • ジャパンキャンピングカーショーに出展のバンコンバージョン
  • ジャパンキャンピングカーショーに出展のイージーハウスドーム
  • 災害時のシェルターにもなるキャンピングカー
  • ジャパンキャンピングカーショーの日本RV協会ブース
  • ジャパンキャンピングカーショーの日本RV協会ブース
  • ジャパンキャンピングカーショーの出展ブース
  • ジャパンキャンピングカーショーの幟
  • ジャパンキャンピングカーショーの会場
  • ジャパンキャンピングカーショーの会場
  • ジャパンキャンピングカーショーの会場
  • ジャパンキャンピングカーショーの会場
  • ジャパンキャンピングカーショーのポップ

全国から最新&人気のキャンピングカーが一堂に会するキャンピングカーの祭典「ジャパンキャンピングカーショー2024」の開催(日程:2024年2月2日〜2月5日)に先立ち、キャンピングカーで楽しむ“くるま旅”の啓蒙・普及を目的として、キャンピングカー・アウトドアを愛好する著名人を表彰する第12回『キャンピングカーアワード』がNEWSの小山慶一郎さんに決定しました。

キャンピングカー愛あふれる小山さんが2度目のアワードを受賞

キャンピングカーフリークの方であればご存知だと思いますが、小山さんは前回に続き2回目のキャンピングカーアワード受賞となります。今回のアワード受賞を受けて小山さんは、

「2年連続での受賞ということで、とても光栄に思います。昨年1年間、初めてキャンピングカーのユーザーになり、ギアを積み込んでキャンプにも沢山いきました。どの季節でも、自分に快適な環境を与えてくれるキャンピングカー。ユーザーになってこの魅力がよくわかりました。今ではキャンプの相棒です。自分の家と好きなところにいける感覚、皆さんにも是非味わっていただきたいなと思います。今回貸与していただけるクルマも自分で選ばせてもらいました。外装も小山仕様にしています。皆さんが良かったら会場に見に来てくださいね。キャンピングカーライフを共に楽しみましょう!」とコメント。

TOP