ムダ知らずの“テキパキ”キャンプ飯に垂涎! ダム底のキャンプ場で過ごす癒やし車中泊に視聴者みな大絶賛

〜ソトラバならもっと外遊びに出かけたくなる! 情報満載のウェブメディアが新オープン!! 〜

雨上がりの山並みが美しい!

翌朝8時、らんたいむさんが起床する頃には雨が止み、クルマの外には辺り一面に霧がかった山並みが広がっていました。昨日到着した時はすでに真っ暗だったので分かりませんでしたが、こんなにも美しいロケーションだったのですね。

『らんたいむ[runtime]』のキャプチャー

清々しい朝の空気のなか、車内で淹れたコーヒーを片手にキャンプ場を散歩するらんたいむさん。広大な公園のあちこちに車中泊やキャンプに適したサイトが設けられており、川遊びに最適な川やお花見にピッタリの桜など、シーズンごとに楽しめそうな自然が広がっていました。

散歩から戻ったら朝食を作ります。朝食の定番である卵かけご飯に手羽先のから揚げを乗せた「生親子丼」を、電池容量が少ない中テキパキ作り上げたらんたいむさん。思わず自画自賛するほどの美味しさに仕上がりました。

『らんたいむ[runtime]』のキャプチャー

朝食後は手早く片付けをして、キャンプ場を後にします。トイレもきれいで敷地も広いこちらのキャンプ場に大満足だったようで、再訪したいと語っていました。

視聴者からも「こんな感じのゆったりした車中泊最高だよね!」「食事を美味しそうに食べるからたまらない」と大好評の同動画。静かな車中泊の雰囲気を味わいたい人は、ぜひチェックしてください。

出典:『らんたいむ[runtime]』

TOP