「アウトドア×ヨガ」でリフレッシュタイム! 親子で体験したい「LOGOS LAND YOGA with AWAKEME」

〜ソトラバならもっと外遊びに出かけたくなる! 情報満載のウェブメディアが新オープン!! 〜

  • OGOS LAND YOGA with AWAKEME
  • LOGOS LAND YOGA with AWAKEME
  • ヨガインストラクターのよがくらげ雅子さん
  • LOGOS LANDの施設

 

心身の緊張をほぐし、リラックス効果なども期待できるヨガ。自然のなかでのヨガは、日々の疲れを癒してくれるに違いありません。アウトドア体験が楽しめる「LOGOS LAND」では、月に一度、ヨガレッスンを開催中。アウトドアを楽しみながらヨガでリフレッシュしてみませんか。

          

自然を感じながら体を整える

鴻ノ巣山運動公園内にある「LOGOS LAND」は、アウトドアブランドの「LOGOS」と京都府城陽市がタッグを組んだアウトドア体験のテーマパーク。バーベキューサイトやテント泊ができるホテル、屋外で遊べる施設などが揃っています。

          

         

「LOGOS LAND」ではさまざまイベントを企画。「LOGOS LAND YOGA with AWAKEME」では、ヨガインストラクターを講師に招いて、毎月第4金曜日にヨガレッスンを行います。

「AWAKEME」とは、ヨガや瞑想、音楽&ダンスなどで心と身体を整えるイベント。これまで東京や大阪などで開催してきました。「LOGOS LAND」の自然のなかで行うことで、さらに心身の解放が期待できます。

講師を務めるのはヨガインストラクターのよがくらげ雅子さん。デザイナーやYouTuberとして活躍し、幅広い年齢層に多様なヨガを指導しています。

       

           

「LOGOS LAND YOGA with AWAKEME」は親子で参加できるのもうれしいポイント。ヨガレッスンを行っている最中は、子供たちは同室内にあるキッズスペースでワークショップを楽しむことができます。もちろん、大人だけでの参加も可能。

参加者にはヨガマットを無料で貸し出してくれるので、タオルや飲み物、着替えなどを持参すればOK。またLOGOS LAND内の大浴場の無料チケットももらえます。ヨガでかいた汗を大浴場ですっきり流しましょう。

参加者のレベルに合わせてレッスンを行ってくれるので、ヨガ初心者でも安心です。無理なく、気持ちよく楽しみながら、日々のストレスを発散させちゃいましょう。

           

 

 

TOP