厳しい使用環境でも安定した光量をキープ! アシスト機能でスムーズな点火をサポートする「レギュレーターランタン」がリニューアル

〜ソトラバならもっと外遊びに出かけたくなる! 情報満載のウェブメディアが新オープン!! 〜

  • SOTOレギュレーターランタンST-261の点火
  • SOTOレギュレーターランタンST-261のスタビライザー
  • SOTOのレギュレーターランタンST-261

            

SOTOのレギュレーターランタンは、内蔵したマイクロレギュレーターの働きにより、低温環境や連続使用時でもボンベ内の圧力低下の影響を受けにくく、安定した光量をキープできる優れものです。

そして2023年8月に、このレギュレーターランタンのリニューアル品「ST-261」が登場します。

                          

                 

アシストレバーで点火動作が簡単に

リニューアル最大のポイントは、アシストレバーを標準装備したこと。このアシストレバーを使うことにより、点火動作のわずらわしさがなくなり、簡単に点火できるのです。また今回、スタビライザー2本はステンレス製としています。

         

             

従来品の性能は継承しながら使いやすさ向上

壊れにくいステンレス製のメッシュホヤ、コンパクトに折り畳める収納性といった従来品の性能は、もちろん継承されています。

SOTOのレギュレーターランタンは、温かみのある明るさが長く続くことが大きな特徴で、リニューアルによってスムーズな点火動作が加わったことにより、ますます高機能に。夜のキャンプシーンで一層活躍してくれそうです。

                     

【データ】

■商品名:レギュレーターランタンST-261(SOTO)

■発売時期:2023年8月発売予定

TOP