ゲレンデ人気はアウトドアシーンでも不変! 40台超のGクラスが外遊びに夢中「GELANDE CAMP SUMMIT」に潜入してみた

〜ソトラバならもっと外遊びに出かけたくなる! 情報満載のウェブメディアが新オープン!! 〜

GELANDE CAMP SUMMITスナップ!

GELANDE CAMP SUMMITのバナー

オリジナルの横断幕は、もちろんゲレンデヴァーゲン・ルックスのイラスト付き。カッコいいっす!

            

DODのワンポールテントを設営する親子

こちらは親子で参加のGクラスユーザーさん。DODのテントを広げて陣地作り。息子さんが付き合ってくれて、お父さんすごく嬉しそうでした。

              

青空の下、現行モデルでは最低でも1000万円は下らないメルセデス・ベンツGクラス。1000万円の車体のルーフにテント積載というシュールな絵柄ですが、当たり前のように屋根に乗ってました。

               

芝生とお揃いカラーのテント。横にはアルミフレームではなくウッドフレームのチェアとウッドテーブル。鉄製ヤカンがオシャレ。

               

ルーフテントを積んだGクラスオーナーさんがこちらのカップル。ランチはもちろんBBQ。大きな鉄板で本格ジュージュー!

           

数少ない女性だけのGキャンパー。お二人それぞれが愛犬連れ。で、早速昼呑みなんて贅沢なキャンプスタイル。ちなみにサイドオーニングはGクラスのルーフレールにセット!

              

一家総出でキャンプを楽しむ。こんな日常が戻ってきました。羨ましいですね、キッズ専用テントでキャンパー英才教育真っ最中。

TOP