無邪気なワンニャンが可愛過ぎる! 犬2匹とSUPで川下り! 犬猫とのアウトドアライフに癒やされる

〜ソトラバならもっと外遊びに出かけたくなる! 情報満載のウェブメディアが新オープン!! 〜

「友釣り」で大きな天然鮎をゲット!

翌朝、一同は鮎釣りへ。鮎の鼻に環をかけて泳がせ、縄張りを守るためにアタックしてくる別の鮎を釣る「友釣り」を実践します。奥が深い「友釣り」は、釣りが好きな人が行きつく方法らしく、ホタテ父ちゃんも楽しそうです。

『わんずと車中泊』のキャプチャー

一度は鮎を逃してしまったホタテ父ちゃんですが、ついに大きな天然鮎をゲット。犬たちも「なにそれ」といった様子で駆けつけます。釣りを楽しんだ後は朝ごはんの時間。猫ちゃんが虎視眈々と食事を狙っている様子もキュートです。大きなウツボバーガーにポトフとイカ焼きも添えられ、豪華なキャンプ飯が完成。「うつぼとバーガー合う!」とお味もバッチリだったようです。

犬猫と一緒に川をたっぷり満喫した一同。視聴者からは「本当に可愛すぎる!」「アウトドアでこんなに動物たちと一緒にいれるなんて最高だね」と興奮の声が上がっていました。美しい自然と無邪気な犬猫たちにぜひ癒やされてください。

出典:『わんずと車中泊』

TOP