キャンプギアブランド「VASTLAND」、高い快適性と開放感を両立した2ルーム型の「トンネルテント デュオ」を発売

〜ソトラバならもっと外遊びに出かけたくなる! 情報満載のウェブメディアが新オープン!! 〜


VASTLANDから、高い快適性と開放感を両立した2ルーム型の「トンネルテントデュオ」を2024年4月20日(土)からAmazon店&楽天市場店で先行発売します。また、発売を記念して、Amazon店&楽天市場店にて20%OFFの価格で購入できる「発売キャンペーン」を開催します。

高い天井高と広々リビングを実現

従来のトンネルテントの利点である高い天井高に広々としたリビングスペースに加え、フロントドアを跳ね上げることでより快適な空間を演出することができます。

また、大型サイドウィンドウを両サイドに配置することで、快適性と開放感を両立する贅沢な居住性を実現してくれます。

フロントドアには拡張パネルがついており、タープスペースとしての機能性も高く、シェルターテントとしても活躍(※キャノピーポールが別途必要)。

各部のテントフレームは同じ長さ、同じ太さとすることで設営の際にポールの組み違えが起こらない設計を採用。居住性が高くシーンに応じて様々なスタイルで設営できる「トンネルテント」は、設営スタイルを限定しないソロ〜少人数ファミリーテントとしておすすめです。

多彩なレイアウトが可能な拡張パネルを内蔵

日差しの位置が変わっても柔軟に対応できる拡張型のフロントドアが「トンネルテント デュオ」の特徴の一つです(キャノピーポール、自在ロープ、キャノピー用ペグは別途必要)。

また、150cmと天井高をたっぷりとった室内は、テントの中でもストレスなく移動できる広さがあります。もちろん、インナーテントを外すことで4人がくつろげるシェルターテントとしても便利に使えます。

さらに、サイドウィンドウには拡張レイヤーを採用。雨天でも換気効率を高めたいときなど、使用環境によって3つのスタイル(クローズ状態、連結オープン状態、メッシュ状態)から選ぶことができます。

TOP