キャンプはもちろんお部屋でも映える! 携行性&収納力抜群でテーブルとしても代用できるアルミ素材コンテナ3種がデビュー

〜ソトラバならもっと外遊びに出かけたくなる! 情報満載のウェブメディアが新オープン!! 〜

  • アースカラーでキャンプシーンに映えるLOGOSクラシコメタルトランク
  • 南京錠で施錠できるLOGOSクラシコメタルトランク
  • 重ねて車載できるLOGOSクラシコメタルトランク
  • LOGOSクラシコメタルトランク45Lの収納例

 

アウトドア総合ブランドのLOGOSから「LOGOS クラシコメタルトランク」が新登場! デザイン&サイズが異なる3タイプが用意され、耐久性に優れた厚手のアルミ素材を採用しており、重量のあるキャンプギアの収納や持ち運びも便利です。

                             

インテリア雑貨にもなる秀逸なデザインが◎

「LOGOS クラシコメタルトランク」のサイズは、大きいものから容量95L、容量45L、容量30Lの3種類。カラーは95Lがアウトドア感のある「サンド」、45Lがシックな「スレート」、30Lが高級感のある「アルミ」です。

「LOGOS クラシコメタルトランク」は、名前の通りクラシカルなデザインのトランクで、いかにもなトランク感を感じさせず、インテリアのアクセントとして部屋で愛用することもできます。

サイズは3種類ありますが、一番大きい95Lサイズは、テントやタープなど大きめのキャンプ用品もひとまとめにするのにちょうどいいサイズ。

容量45Lと30Lは、まとめにくい調理器具や小物などの収納に適しています。蓋は凹凸がなく平らなので、テーブルとしても使用可能。蓋を開ければ中身が一目瞭然、蓋を閉めればテーブルに早変わり。

                    

 

スタッキングOKで南京錠の取り付けも可

四隅にステンレスパーツが施され、同一サイズでスタッキングできるため、クローゼット内や部屋のなかでも整然と保管できます。また車内への積み込みも快適。キャンプに必要な道具をひとまとめにして収納しておけば、週末の弾丸キャンプでも、すぐにクルマへの積み込みが完了します。

コンテナのなかには底に向かってしぼんでいくような逆台形のアイテムもあり、横に並べるとどうしてもデッドスペースができてしまうものもありますが、「LOGOS クラシコメタルトランク」は直方体なのでデッドスペースができにくいのも利点です。

                        

                    

市販の南京錠を取り付けることができるので、防犯対策もバッチリ。トランクごと宅配便で発送することも可能なので、遠征キャンプをするときや、フェスなどクルマを使わずにキャンプをしたいときに便利です。

                     

                      

耐荷重はすべて30kg。価格・総重量・サイズはそれぞれ異なります。ロゴス直営店のほか、スポーツチェーン店、ホームセンター、オンラインストアなどで購入できます。

TOP